名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

盗撮 

名古屋の探偵団、隊長です


先日、日本テレビのアナウンサーが盗撮で


捕まっていたことが内部の人間のリークにより


表沙汰になった


日本テレビは


「プライバシーに関わる事なので名前の公表は差し控える」


とのコメントを出したが


それはちょっとおかしいのではないか?


と、感じた人は多くいるののではないだろうか


隊長はおかしいと感じた人の一人だ


芸能人などのプライベートは関係なく放送しているにもかかわらず


こと、身内の人間のことになるとこのありさまである


しかし、ネットでは「26歳、男性社員の名前」は公表されている


名前は…

-- 続きを読む --
関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 1    top

ゴジラがんばれ!! 

名古屋の探偵団隊長です


先日、アメリカメジャーリーグ「ヤンキース」の


松井秀喜選手が骨折をした


この出来事はは日本だけでなく地元ニューヨークでも


ニュースや新聞で大きく取り上げられた


あらためて松井選手の「凄さ」を実感した


日米通算1768試合で途切れた連続試合出場記録


復帰後はさらにパワーアップして


別の数字で記録を伸ばしてもらいた!!


野球ファンとして日本人として


松井選手の一日も早い復帰を望む隊長でした



 


ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m


                                

関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 0    top

刑事or入国管理官?! 

名古屋の探偵団、隊長です


先日、知人同士が結婚し


お祝いの飲み会をしてきました


二人とも本当に幸せそうでよかったです


現在、約3組に1組は離婚するという時代


二人には幸せになって欲しいと心から願いながら


浮気調査に行って参りました(汗)


今回の対象者は新栄にホテルを予約し


錦で飲みまわっていました(3件ほど)


日付も変わりそろそろ帰る時間


タクシーに乗車し、ホテル方面へ走行


そのままホテルに入ると思いきや、ホテルを通過し


名古屋市中区新栄「池田公園」付近にて下車


「まだこいつら飲みに行くのかよ…そろそろ帰れよ」


と思いながらも尾行


付近のラーメン屋に入っていった


最後はシメのラーメンか


まーこれで帰るな


と油断していたら思わぬ珍事が起きた

-- 続きを読む --
関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 2    top

職務質問 

名古屋の探偵、隊長です


突然ですが、「職務質問」されたことありますか?


名前聞かれたり、何してるの?って聞かれるやつです


隊長はたまにあります


はい、今日も「職務質問」されてきました


同じ場所にいつづけたので不審に思った近所の住民に


通報されました…


実は最初の頃は気分が悪かったですが


もうなれました


警察が声をかけてきたら


何も言われなくても免許証を出す準備してます


はい、どーぞって感じ


探偵の仕事は張り込みが大半


当然、張り込みづらい場所も出てきます


例えば、学校関係


あっという間に警察が来ます

-- 続きを読む --
関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 0    top

眠い… 

名古屋の探偵団、隊長です


かれこれ何時間起きてるかな~?


考える気力もあまりないが


たぶん48時間は起きてるな


隊長は、J・バウアーを超えたな


この仕事は本当に時間が不規則だ…


そーいえば、「ゴールデンウィーク」なるものがあったな


(終わっているようだが)


世の中の人々は遊び回っていたようだが


名古屋の探偵団は、その人の後ろを


ついて回ってました


確かにいろんな所には行った


それは間違いない


ただ、見ている視線が


みんなと違う…


-- 続きを読む --
関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 0    top

バカ探偵 

名古屋の探偵団、隊長です


更新が滞っておりました


すみませんm(_ _)m


それにしても今日は暑かった


夏場の張り込みは辛い


まだ5月に入ったばかりなのに


この暑さ


勘弁して欲しい


そんな中


休憩時間に


携帯電話で探偵社のホームページを見ていて


そしたら変な文面を見つけました↓


-- 続きを読む --
関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 3    top
