名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

調査中の出来事 その2 

またまたやってきました「ジャンボ宝くじの季節」


今回も確率二分の一に勝負を賭けた


名古屋の探偵団、隊長です


京都への遠征も無事終了しますた


名古屋もたいがい蒸し暑いが


京都も暑かった


事務所に戻り、報告書にかかる前にメールをチェック


相変わらず意味不明の迷惑メールわんさか


続いてネットでニュースをチェック


交通事故の裁判のニュースが目にとまった


車で移動することがほとんどの東海エリア 


愛知県は相変わらず交通死亡事故件数、全国ナンバーワン


実際に調査中にも事故に出くわしたこともあった


今回はその時のお話


 

-- 続きを読む --
関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 1    top

調査中の出来事 その1 

名古屋の探偵団、隊長です


サッカーワールドカップ、イタリアが優勝しましたね~


個人的にはジダンがいるフランスを応援していたんですが


最後のヘッドバットには


ハト豆でした(←ハトが豆鉄砲くらった時の顔)


引退試合があれじゃーね…


人生なにが起こるかわかりません


一瞬さきは闇?!…


未来が分かれば探偵の仕事も楽になるのに


ま、しかし、何が起こるかわからないから、楽しいんですよね


今回は実際に調査中に起こった出来事です



-- 続きを読む --
関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 0    top

困った隣国 

名古屋の探偵団、隊長です


昨日の日本は、北朝鮮のミサイル実験の話で持ちきりでした


隊長も朝起きてニュースを見てビックリ


どー考えても、ミサイルを撃って得をすることなんて


ないと考えるのが普通だが


あの国には日本人の常識は一切通用しないんですね


やっかいな国です


日本人の目が北朝鮮のミサイル実験の向いているのをいいことに


韓国は竹島周辺の海洋調査をしているし…


日本人的な考え方かもしれないが


非常識と思わざるをえない


こちらもまたやっかいな国です


北朝鮮に対する対応は日本政府としては早かったと思う


が、しかし国の問題はいつも複数存在する


4月に中止した海洋調査を行うなど


竹島問題にも早急に対応すべきではないだろうか


 



 


ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m


                                

関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 0    top

ネジが外れた人間 

名古屋の探偵団、隊長です


今回も無事に調査が終了致しました(^^)


これまでかなりの数の調査をこなしてきました


当然、いろんな人間を尾行しました


無警戒なヤツもいれば、超警戒のヤツもいます


その中でもこいつは


そーとヤッカイな部類に入る対象者でした(汗)


ク○リやってるんじゃないか?と思うほど挙動不審


たぶん、頭のネジが一本外れてますね


どーでもいいネジならいいんですが


人として重要なネジが外れてます


ありゃー、修復不可能ですわ



残念!!


何が変な行動かと言うと…

-- 続きを読む --
関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 1    top
