名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

プチ家出 

名古屋の探偵団、隊長です


今月二度目の大阪遠征に行ってきました


知り合いが働いているたこ焼き屋によっていこうと思っていたが


結局今回も行けず


調査も結果が出ず


グッタリして帰ってきた


決して調査を失敗したわけではない


ただ、結果が出なかった


相手がいることだから仕方がないのだが


 


最近は休み無く働き続け


気が付けば8月末


普通の小、中、高生は宿題に追われているのかな…


プチ家出はそろそろ学校がはじまるから帰る頃


大学生はまだ一ヶ月あるか…


ところで、最近はやり?!のプチ家出


依頼件数も年々増えている


基本的に、ほっておけば帰ってくるのだが


親としては心配だわな


学校内で同級生に絞殺される事件も起きている


そんなニュースを見ると悪い方向に考えてしまう事もある


思春期の時期に親に反抗したくなる気持ちはわかる


しかし、プチ家出をしているヤツ


自分が生きているか、死んでいるかの連絡だけはしろ!!


自分が考えている以上にまわりの人間は心配をしている


親じゃなくてもいい、友達にメールするだけでもいいから連絡しろ!



 


 と最近感じた隊長でした。


 


 

関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 0    top

ひとりごと 

名古屋の探偵団、隊長です


世間一般は、お盆の帰省ラッシュ


一方、隊長たち探偵軍団は浮気調査ラッシュ(汗)


忙しい日々です


来週末には大阪遠征の予定あり


がんばって行ってきます!


 

関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 0    top

ひとりごと 

名古屋の探偵団、隊長です


約一ヶ月ぶりの更新


かなりサボってた


と言うより忙しかった


知らない間に亀田がチャンピオンになってたり


極楽とんぼの山本が事情聴取されてたり


甲子園がはじまってたり



世の中の流れについていってなかったな


しかし、一般の人たちが見ないものを


隊長は見てきた


それは、ちょうど今日の張り込みの時だった…

-- 続きを読む --
関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 0    top
