名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

 

最近、マイ レボリューションがわかりはじめてきた


名古屋の探偵団、隊長です(汗)




昨晩の雨で桜がほとんど散ってしまった


毎年この時期は浮気調査で桜を見るのだが


今年はプライベートで夜桜を見に行ってきた


見に行った場所は昔の調査対象者の


「Tさん」と「Aさん」が行っていた場所


プライベートでみる夜桜はやっぱりきれいだった


yozakura


まさに「美しい国、日本」を感じた時だった


学生の時は、花見という名のただの飲み会


桜なんてどうでもよかった


しか~し


ただ単に、桜を楽しむのもいいものだと初めて思えた


年をとってきた証拠かな


いや、年をとったと言うよりは


コレこそが、あの有名な歌にある


わかりはじめた マイ レボリューション ♪♪


「年をとった」というのはどーも言葉は響きが悪い


自分の中の何かが変わる


つまり



革命



レボリューションである


これからもどんどん良い意味で


自分の中に革命を起こしていきたい


ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m


                                










関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 1    top

ショッキングな映像 

名古屋の探偵団、隊長です


先日見ていたテレビで


現役女探偵の調査の様子を放送していた


テレビ局のスタッフが浮気調査の現場に同行し


証拠を押さえる実際の現場を取材していた


そして、実際に探偵が撮影したとされるホテルへの


出入りの映像が放送され(当然モザイク有り)


それを見ていたタレントが


「怖えー!!!」


「ショッキングな映像ですねー!!」


とコメントしていた


日々調査をしている隊長からすれば


そんな映像は当たり前で


もっとショッキングな映像がとれることなんて


日常茶飯事


何の驚きも無かった


しかし、当事者である依頼者からすれば


かなりショッキングな映像なんだと思う


その映像や報告書を見た依頼者は現実を突きつけられ


今後の人生を選択する


その人生の選択をする上での材料を集めていると思うと


いつも気が引き締まる


明日の調査も頑張ろう


ショッキングな映像(カーセックス)とれるかな…




 





ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m


                                

関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 0    top

プロの仕事 その③ 

その①


その②


名古屋の探偵団、隊長です


前々回からの続きです


名古屋から東京


そして北海道まで尾行をしてきた隊長たち


飛行機を降り再度尾行を開始


調査も大詰めをむかえようとしていた


空港を出、外に出ると相手は駐車場へ向かった


車で来ているようだ


隊長は相手を駐車場まで尾行し車を特定


車種、ナンバーを記録


その間、もう一人はタクシーをつかまえに


そしてもう一人はレンタカーを取りに行った


(飛行機に乗っている間に事務所からレンタカーを予約しておいた)


はじめはレンタカーが間に合わずタクシーでの尾行


その後レンタカーが追いつき


そこからは、レンタカーで相手の家まで尾行


そして無事に調査を終了した


三日間の行動調査としては


今回の移動距離はいままでで一番長かった


羽田空港では正直かなり焦ってはいたが


依頼者の要望通り、結果がだせて本当によかった


その後、隊長たちはホテルを取り


北海道のグルメを満喫


久しぶり本当にウマイ酒が飲めた


がしかし、翌日は夕方から名古屋で調査の予定


朝一の便で名古屋に戻らなくてはならない


せっかく北海道まで来たから、寄り道したかったのだが


残念!!


翌日の調査に備え、早めにホテルへ戻りました




因みに、この日の北海道は夕方から吹雪き


東京では桜吹雪を見ていたのに…


薄着をしていた隊長は凍えそうでした




ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m


                                





関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 1    top

プロの仕事 その② 

その①


名古屋の探偵団、隊長です


前回の続きです




飛行機の時刻表から


一番早く出発する便を探し、その便のチケットを購入


出発ロビーに入る


購入したチケットの便は既に飛行機への搭乗がはじまっていた


ゲート付近を見回したが、相手の姿は見つからない


既に搭乗してしまったのか


もしくは便が違うのか


はっきり言って時間がない


手分けをし、急いで空港内をさがす


何処にもいなければ、既に搭乗していることになる


この人混みの中、もしも見落とせば


全く関係のない便に乗り


全く関係のない場所に行かなくてはならない


ハッキリいってかっこ悪い


急ぎながらも慎重に相手を探す


かなりの緊張感があった


顔には変な汗がにじみ出た


そして、探し続けること10分


ついに別ゲートの前のベンチに座る相手を見つけた!!!


隊長たちはすぐに購入していた便をキャンセルし


相手が座っているゲートの便の空席を確認


幸運なことに空席があり、変更をかけた


行き先は千歳だった


空席があったことは本当にラッキーだった


しかし、運も実力のうち


数時間後、隊長たちは北海道の大地に降り立った



続く



ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m


                                




関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 0    top

プロの仕事 その① 

名古屋の探偵団隊長です


気温も暖かくなり、あちらコチラに桜の花びらが舞いだした


そんな中、隊長は調査で東京に行ってきた


東京での出張中に浮気をしている対象者


前回の調査で不貞の証拠は完璧に押さえた


今回は交際相手が何者なのかを判明させる事が主目的


事前の依頼者様からの情報では


東京都内のスナックに勤務している可能性があるとのことだった


が、しかし、実際は全く違った


対象者と別れた後、向かった先は


なんと羽田空港!!!!!


新幹線ならともかく


飛行機は困る


入場券で入り、後から切符を買う訳にもいかない


しかも時期は春休み


チケットもすぐには取れないかもしれない


かといってここで諦めるわけにはいかない


プロとしてキッチリ仕事をやりきらなければ


と思っていても、行き先を確認しなけらば話にならない


隊長たちはかなり焦っていた


電話で話す会話の内容やメールをする内容を確認しようと


接近を試みるも


結局行き先が判明するには至らなかった


さらに焦る隊長たちにはお構いなしに


相手は荷物チェックを済まし、さっさと出発ロビーへ行ってしまった


続く


 


ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m


                                



関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 0    top
