名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

4ヶ月ぶり 

名古屋の探偵団隊長です

8月にブログを更新していらい、4ヶ月ほったらかしでした

気にはなっていたのですが、調査が忙しく、ブログどころではありませんでした

しかし、不倫カップルのメインイベント「クリスマス」を終え

ようやく調査が落ち着きましたので更新します

この4ヶ月の忙しい期間で、隊長の体重はスクスクと落ちてゆき

-5キロとなりました!!

11月から12月にかけては寝るまもなく、本当に死ぬかと思った

ただ、まわりの方々の協力もあり、調査は依頼者にとって良い結果となり

本当に良かったです

依頼者様の喜ぶ顔を見ると、頑張った甲斐があったと思います

また、忙しかった分、ブログのネタもいくつかできました

まずは、「ストーカーのおじさん」ネタを更新していきます

10月に一人、12月に一人、合わせて二人、を捕まえました

次の更新で10月のストカー案件から報告します

ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m


                                


関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 0    top
