名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

中学生の体育 

新学習指導要領の全面実施に伴い、中学校の1・2年生の体育の授業で選択制だった「武道」「ダンス」「ソフトボール」が4月から必修となるそうです。

武道は何をするのかしら?と思ったら7割が「柔道」を採用するのだとか。
柔道を指導できる先生も必要ですよね?

ゆとり教育も、かなり問題があると思いますが
今の教育がどこに向かっているのか見えてきません。

10年後、20年後のニッポンはどうなるんでしょう。
と言っても、昔から同じとを言われ続けながら今日があるわけで
まあ、そんなに変わらないような気もしますが・・・

先週末のインフルエンザ。
菌は抜けた気がしますが、わけもなく精神的に焦りが来ています。

健康第一ですね

そう言う意味では、体育に力を入れるのはありかも。
だからって、どれくらい違うかわかりませんけど
関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 0    top

彼女の浮気に気づいた瞬間 

先週末、インフルエンザから、奇跡の生還を遂げた副隊長です
またまたユニークな記事を発見しました。

彼が浮気している証拠を発見したという女性は多いけれど、彼に浮気がバレたという女性の話ってあんまり聞かないもの。女性のほうが浮気疑惑に敏感なのかも……? なんて思ってしまいます。逆に、女性の浮気が発覚するのって、どんな瞬間なのでしょう? 社会人男性に聞いてみました。

■帰宅後のシャワーで発覚!
■彼女からの申告で発覚。思い返せば……
■キスが短くなるのは浮気のサイン!?
■女友だちの助言で発覚

一般的に、男性の方のほうがピュアというか、猜疑心は少ないようですね。
まして女性には「理由なき第六感」があります。

世の男性方、どうぞお気をつけあそばせ

関連記事
探偵/浮気の関連記事


探偵/浮気  :  trackback 0   :  comment 0    top

女を捨ててる? 

「女を捨ててるなぁ〜」と思われてしまう言動9パターン
という記事が目にとまりました 。 

【1】スウェットやジャージを着てすっぴんで出かけるなど、身だしなみに気を使わない。
【2】電車で化粧をする。
【3】公共の場で、大口を開けてあくびやクシャミをする。
【4】「うぜぇ」「やべぇ」など、雑な言葉でしゃべる。
【5】自虐ネタなどを交えて、笑いをとろうとする。
【6】恥ずかしがることなく下ネタを言う。
【7】両手に食べ物を持って、むさぼるようにガツガツ食べる。
【8】ムダ毛の処理をしていない。
【9】座ったときに、無意識に足が開く。

とりあえず、全部ない!!・・・つもり。  でも、1だけあったりする・・・・やばい。ぁ、5もある。。ぅぅぅ・・・7もか・
女も捨てて、夫の浮気がどうこう言っても、説得力ないかも・・
いえいや、夫の浮気を気に病むということは、女を捨ててない証拠ですよね(笑)

幸せな未来に向かってGO!GO!

関連記事
探偵/浮気の関連記事


探偵/浮気  :  trackback --  :  comment 0    top

ヒョウ柄ロールケーキ 

 大阪新阪急ホテル(大阪市北区)は2月4日から、バレンタインデー向けにヒョウ柄のロールケーキ「レオパードショコラ」を期間限定販売する。

 ココアロール生地でベルギー産チョコレートムースを包み、チョコスプレーでヒョウ柄の模様を吹き付けた。チョコレートのリボンを巻き、ハート形チョコレートを飾っている。

≪続きを読む≫
[アメーバニュース]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
禁断のスイーツです!
はぁ・・・オイシソすぎますぅぅうううううう!
パン派の私も浮気心がムクムクと・・・


スミマセン
まだこのブログに慣れてません

文字をピンクにしたいぞっっ

センター寄せにしたいのは。。。ええっと。。
ちがうし・・・(-_-)
これだな。

戻したいときはこうして・・・ああして。。 

よくわからないのでおかしくなっていたらすみません~~~~~~  

なんか変だけどまいっか


関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback --  :  comment 0    top
