名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

彼女の浮気!! 

男は浮気する生き物と一般的に言いますが、女性だって浮気をしないとは限らないですよね。

もし自分の彼女が浮気をしていたら・・・

以下、アイリサーチさんがR25世代の男性300人に、恋人に浮気をされた経験についてネット調査を実施してみた結果です。

「彼女に浮気されたことがある」と答えた男性は全体の19%に上ったそうです。
5人に1人は浮気された経験があることになります。
発覚していないケースを含めれば、実際はもっと多いはず・・・

続いて気になる「浮気が発覚したシチュエーション」ですが、
一番多かったのは「彼女が自分から事実を伝えてきた」で45%
続いて「彼女の嘘や言動を問い詰めた」が24%
「彼女の携帯をチェックした」が23%と並びます。


次に、彼女が浮気の事実を認めた後どうしたかは 
「彼女を問い詰めた」が43%
「今後について話し合った」が40%
 別れるのがイヤで「気が付かないフリをした」という男性も20%いた。


男性は女性に比べて心が繊細ですね・・・




☆彼女の浮気が発覚した後のカップル

 1 すぐに別れた               48、3%
 2 しばらく交際を続けたが、我慢できずに別れた 29、3%
 3 付き合い続けた               20、7%
 4 交際を続けたが浮気を繰り返されたので別れた 1、7%
関連記事
スポンサーサイト
探偵/浮気の関連記事


探偵/浮気  :  trackback 0   :  comment 0    top

離婚する前にしてはいけないこと 

相手を責めすぎない

浮気の証拠を突きつけて、パートナーに詰め寄ること。
何度も何度もつらい気持ちをぶつけること。
浮気の場合にはよくあるケースですね。

もちろん浮気をしたパートナーに責任がある訳ですから、
責められて当然ですが、責めすぎてはいけません。

相手も人間です。責められ続けると、反省したり改心する気持ちまで失ってしまいます。
お互い歩みよることが更にできなくなってしまいます。

身内に相談しない

離婚をする前は考えることがたくさんあると思います。
つらくて苦しくて誰かに相談したくなりますね。

一人で悩むより、誰かに相談することは、いいことですね。
けれども、できることなら身内は避けたほうがいいと思います。

身内は常に自分の見方となり、一緒になって怒ったり悲しんだりしてくれます。
嬉しいことですが、それが逆手になってしまい、
自分の怒りや悲しみを暴走させてしまいます。

現実から逃げない

パートナーに裏切られたり、心底から嫌になった場合は、
顔を合わすことはもちろん、同じ空間に居ることさえも辛いですね。
息がつまりそうになり、家を飛び出してしまうこともあると思います。

冷静になるためには、ある程度の冷却期間も必要ですが
現実から逃げてばかりではいけません。



関連記事
探偵/浮気の関連記事


探偵/浮気  :  trackback 0   :  comment 0    top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。