名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

朝から浮気調査 

おはようございます。
朝から浮気調査で現場に向かっております。
探偵主婦なごみです

今日は暑いですね~(=_=)
まだ6月だというのにプールへダイブしたいです!!

ギラギラ照りつける太陽+湿度=不快Max(>_<)

お仕事の皆様、倒れない様頑張っていきましょう。

名古屋セントラルパーク探偵事務所
0120-000-465

ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト
探偵/浮気の関連記事


探偵/浮気  :  trackback 0   :  comment 0    top

女性の探偵 

探偵歴10年の探偵主婦なごみです

夫に不倫疑惑がある方、本当に心配ですね。早めの解決が決め手です。勇気を出して弊社に、なんでも相談してください。解決の方法や、信頼できる弁護士のご紹介もいたします。愛知県内の興信所・探偵事務所・相談室といえば、「名古屋セントラルパーク探偵事務所」が思い浮かびます。
社内調査や上司とのトラブルなども24時間、電話対応しています。


興信所では、相談相手に女性の探偵を指名されることがあります。これをおすすめしたいのには理由があります。女性の探偵だと、ホッとするという方が多いためです。どんなことでも遠慮なくお話しいただければ、解決に向かって一緒に考えさせていただきます。詳しくは「名古屋の探偵」をご覧ください。
最近、膨大な情報が飛び交うネット界ですから、だまされないように気をつけましょう。


ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m

お問い合わせ・ご相談は「名古屋セントラルパーク探偵事務所」へお気軽にお電話ください。0120-000-465(フリーダイヤル)


関連記事
相談の関連記事


相談  :  trackback 0   :  comment 0    top

まさかの出来事 

モチベーションMAX探偵主婦なごみです

私は、愛知県名古屋市を中心に探偵業を営んでいます。そして、人として、ひとつひとつ丁寧に調査をしています。信条は「人と人の繋がり」です。調査した結果もしかして、あなたには、悲しい事実であってもまずは、ありのままご報告いたします。そして、最終的に、どうしたらよいのかを一緒に考えましょう。



全ての探偵は、探偵調査関係の業務を実施するために一般的に探偵事務所と呼ばれている営業所の、相談用のスペースなどのどこかに、探偵業届出証明書を掲示する約束が平成19年に決められた探偵業法にならって決定されています。



以前、愛知県は事故が多いと書きましたが


昨日、なごみは身をもって思い知らされました


車を運転し現場から帰宅する途中の出来事


安全運転をしていたにもかかわらず


ひき殺すところでしたよ(;゜ロ゜)


事故は車がすべて悪い訳ではない


相手が飛び込んでくることもある


そう、昨日はまさにそれ


のまえに飛び出してきたのだ


 



辛いときや悲しいときは、誰にでもあります。急に笑い話を思い出したとき悩まないのが一番です。それが幸せへの第一歩です。

元気を出してください。辛くてたまらない時悩まないのが一番です。探偵はいつもあなたの味方です。



ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m

関連記事
相談の関連記事


相談  :  trackback 0   :  comment 0    top

あなたに合った問題解決 

いつも元気な探偵主婦なごみです

いましがた友人が、職場のトイレで辛すぎて涙も出ないときただただ立ち止まっていました。
夫の浮気の心配がある方。私たち探偵におまかせください。少し気持ちが落ち着くと思います。


自分は名古屋を中心に「探偵」と言う仕事をしています。そして、悩みを共有する人間として、仕事に誇りを持って飛び回る毎日です。「感謝して生きる」ことを常に心がけています。探偵調査の結果が仮に、不幸にも予想が的中してしまった場合も私たちは、正確な情報を粛々とお伝えします。そして、最終的に、どうしたらよいのかを一緒に考えましょう。


こんにちは。雨上がりの午後ところで、不倫はどこまで許せますか?女性と2人きりで会うのはどうでしょう。"些細なことも、内緒にされたら、やましいことがなくてもいい気はしないですよね。いずれにしても、ひとりで悩んでいても解決にはなりません。相談だけで悩みが解決することもあります。


今現在のあなたの不安を的確にとらえ、あなたに合った問題解決方法を今後もご呈示続けます。一段と困り事を解決する捜査技術を駆使し、ご相談者の方にふさわしい解決するべくご提案を今後も行っていきます。


ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m

お問い合わせ・ご相談は「名古屋セントラルパーク探偵事務所」へお気軽にお電話ください。

電話:0120-000-465(フリーダイヤル)


関連記事
探偵/いじめ・ストーカーの関連記事


違和感 

テンションMAX探偵主婦なごみです


数年前、某テレビ局のアナウンサーが盗撮で捕まっていたことが内部の人間のリークにより表沙汰になりました。
某テレビ局は「プライバシーに関わる事なので名前の公表は差し控える」とのコメントを出したがそれはちょっとおかしいのでは?
と、感じた人は多くいるのではないでしょうか。
なごみはその報道に違和感を感じました。
芸能人などのプライベートは関係なく放送しているにもかかわらず
こと、身内の人間のことになるとこのありさま。
しかし、ネットでは「26歳、男性社員の名前」は公表されていました。
名前は…

ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m

お問い合わせ・ご相談は「名古屋セントラルパーク探偵事務所」へお気軽にお電話ください。

電話:0120-000-465(フリーダイヤル)


関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 0    top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。