名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ストーカー事件2-5 

名古屋の探偵団隊長です

ストーカー事件の続きです

2-1 2-2 2-3 2-4

警察に両脇を抱えられ、車に向かった犯人の森田の顔は

「この世の終わり」といった感じだった

E子さんの上司は、車の助手席に置いてあった封筒を取り出し

宛先を見て愕然となった

なぜなら、宛先にはE子さんだけではなく

A社の取引先が書かれていたからである

複数の会社宛に用意されていた

E子さん当ての封筒の中身は、いつもの脅迫文である

今回は、今までに実際に送られた脅迫文の内容をいくつか記す

  

E子よ! がんじがらめや

町内の調べはついとる

同窓会名簿も手に入れた

親戚筋もようわかっとる

会社の取引先は 「(株)※※※※※社」「※※※※※」「ト※※関連」

 「N※※関連」「※※※※※※」「ソフト※※※※関連」くらいでええか

70以上調べはついとるで

通告する

やつの動きも微妙じゃ しばらく様子見や

えめえの動きもおかしい 出て行ったんか 家と駅の監視を続ける

言うとおりにせえ 逃げられん 会社を潰す気か 仕事を残してやるで

下手な動きしよると 一気に爆発や! そうなりゃ自殺でもするかよ

 

 

E子よ!逃げても無駄や

なめとったらあかんで 金もろとる以上はやめられんのや

やつと一切連絡とるな とれんようにせえ

出て行く期限守れ 18日までや

非通知や公衆電話も無駄や メールや郵便もじゃ 監視は続くんや

親父も女癖最悪 仕方ないのはあのおかんじゃ 程度低いのお

血はあらそえんのお 

 

言う事きかな絶対に許さん 仕事も残さん 大量ビラまき決行する

会社の主要取引先に送るんやで どないなるかわかっとるわなあ

順番やで 先に福岡に送るんかの

九州行ったら一気に爆発させる 神に誓って実行する

てめえの監視にかねかかるでの

 

これは実際に送られた一部である

こういった文章とは別に、

・E子さん、A社の名前・電話番号・卑猥な画像

「誰とでもタダで寝たい大型新人 無料紹介」

と書かれたコメント入りのA4サイズの紙が入っている

想像してもらいたい

何ヶ月もこんなものを送り続けられる恐怖を…

誰が犯人かわからないため外も歩けなくなる

周りの人間は誰も信用できない

気が弱い女性であれば、一気に精神がまいってしまうであろう

まともな人間であればそんなことは容易に想像がつく

しかし、世の中には今回の森田のように

そんなこともわからない人間もいるのだ

 つづく

 

 

 

ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m


                                

関連記事
探偵/いじめ・ストーカーの関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantei1.blog53.fc2.com/tb.php/109-3ae3c0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

