名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

アメリカンドッグ 

名古屋の探偵団、隊長です。

先日起こったちょっとショックな出来事です。

午後10時、調査が終了し、帰宅することになった隊長。

小腹が空いたので、コンビニで何か食べ物を買って帰ることにした。

車をとめ、店内に入ると、そこには、関取・・・

じゃなくて隊長の3倍は大きい(横に)女性客がいた。

その、あまりの大きさに見とれてしまう程だった。

そのお客も食べ物を買いにきていたようで、

カゴを持ち、商品を次々に入れていった。

その量は隊長が食べる3倍はあった。

女性が一人で全部食べるのかは分からないが、

隊長の3倍の体型を維持するためには、

3倍の食事が必要なのであろう。

夜の時間ということもあり、食料品はあまり残っておらず、

隊長が食べたい物はなくなってしまった。

しかし、レジ横のスナックコーナーにアメリカンドッグが残っていたので、

それを買って帰る事にし、大きな女性の後ろに並んだ。

店員が、手際よくバーコードを読み取り、計算が終わる頃合いに、

女性が追加の注文をした。

「アメリカンドッグ・・・・・・・・ 3本」

それも隊長の3倍か・・・と思ったが、今更驚かなかった。

女性が会計を済まし、店の外に向かったその瞬間、隊長は気がついた。

アメリカンドッグが売り切れてしまった。

夜だったので、スナックコーナーのストックがもうなく、

仕方なく、ガムを一つ買って帰りました。

調査は上手くいったのに、後味が悪い一日でした。

 ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m


                                

関連記事
スポンサーサイト
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantei1.blog53.fc2.com/tb.php/112-056df660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。