名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

○○カウンセラー! 

名古屋の探偵団、隊長です。

お盆休みに学生時代の友人に会ってきました。

だいたい年に1回は会っていたのですが、

中には7~8年ぶりに会った人間(女性)もいました。

隊長を見てその子が言った第一声は、

「若いな~!!」

そんなことあまり言われないので、うれしかったのですが、

うれしいと感じるということは、年をとったということだなと、

気づかされました。

隊長が探偵をやっているとことは、一部の人間しか知りません。

その子も知りませんでした。

「仕事何してるの?」と聞かれ、

「コンピューター関係」と答えました。

(そうすると、あまり突っ込んできません。)

逆にその子に聞いてみると、

「カウンセラー」という答えが返ってきました。

カウンセリングにもいろんな分野がありるため、

すこし突っ込んだ話を聞くと、帰ってきた答えにビックリ!!

なんと

「セックスカウンセラー」でした。

童貞の中年男性や、夫とのセックスレスに悩む女性が相談にくるそうです。

日本人は世界的に見ても、セックスの回数が少ないようで、

相談者も結構いるみたいだった。

そういえばその子は学生時代、女友達から「先生」と呼ばれていた。

今思えば、その頃から才能を発揮していたのだろう。

みんな興味津々で、その子は質問攻めにあっていた。

世の中には本当に、いろんな職業があるもんだ。

因みに、隊長は最後まで仕事のことは言いませんでした。

関連記事
スポンサーサイト
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 1   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantei1.blog53.fc2.com/tb.php/114-3c4332bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れ

時給百円未満 | 2008.08.30 18:30

top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。