名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

隊長も浮気しますか・・・・・ 

名古屋の探偵団、隊長です。

久しぶりの更新です。

実は先日依頼者様につっこまれました・・・

「ブログ更新されてませんね」

はい、サボっておりまし・・・・・・・・・・・。

って、なわけありません!!

死ぬほど忙しかったんです。

現在、少し落ち着いたので更新です。

調査報告の際、こんな質問を受けました。

「探偵さんも浮気するんですか?」

探偵でも浮気をする人はいると思います。

ひとそれぞれ。

警察でも犯罪犯すでしょ(笑)

ただ、隊長は浮気はしないと決めてます。 (←ホントに)

なぜなら、今まで山ほど浮気で泣いている人を見てきたから。

恋愛は自由です。

ただ、悲しむ相手はいるのなら、やめておいて方がいいですよ。

後で、必ず痛い目をみますから。

慰謝料という痛い目を・・・。

そういえば、知らないうちにWBCば始まって、

決勝ラウンド進出も決まってた。

がんばれ「侍 Japan!」

ガルエージェンシー名古屋栄は「侍 Japan」を応援してます。

ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m

                                

関連記事
探偵/浮気の関連記事


探偵/浮気  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantei1.blog53.fc2.com/tb.php/122-636468cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

