名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

パパなんて捨てちゃえ!! 

名古屋の探偵団、長です。

とある旦那の浮気調査でのことです。

依頼者様は奥様で、小さい子供が一人いました。

旦那は、残業と言いつつ、社内の女とデキてました。

内緒で借りたマンションの一室で、浮気三昧。

毎晩終電近くに帰宅していました。

おかげで証拠も順調に集まり、

裁判に向けての準備りをしていたときに、

子供が依頼者様に言ったそうです。

依頼者様「パパ今日も帰り遅いね・・・」

子供「パパなんてゴミ袋に入れて、捨てちゃえ!!」

子供って、理解していなくても、感じ取っているんですね。

そんなこと言われたら、親失格・・・

というより、人間失格です。

ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m

                                

関連記事
探偵/浮気の関連記事


探偵/浮気  :  trackback 0   :  comment 1    top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009.03.27 04:13  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantei1.blog53.fc2.com/tb.php/123-22526d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

