名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

彼女の浮気に気づいた瞬間 

先週末、インフルエンザから、奇跡の生還を遂げた副隊長です
またまたユニークな記事を発見しました。

彼が浮気している証拠を発見したという女性は多いけれど、彼に浮気がバレたという女性の話ってあんまり聞かないもの。女性のほうが浮気疑惑に敏感なのかも……? なんて思ってしまいます。逆に、女性の浮気が発覚するのって、どんな瞬間なのでしょう? 社会人男性に聞いてみました。

■帰宅後のシャワーで発覚!
■彼女からの申告で発覚。思い返せば……
■キスが短くなるのは浮気のサイン!?
■女友だちの助言で発覚

一般的に、男性の方のほうがピュアというか、猜疑心は少ないようですね。
まして女性には「理由なき第六感」があります。

世の男性方、どうぞお気をつけあそばせ

関連記事
探偵/浮気の関連記事


探偵/浮気  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantei1.blog53.fc2.com/tb.php/130-80e74562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

