名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

人は見かけに・・・ 

ビューティー探偵主婦なごみです

ずいぶん昔のことですが、とても愉快で、
会うたびにおなかの皮がよじれるほど笑わせてくれる知り合いがいました。
話が面白いので、何時間一緒にいても飽きず、
ただ聞いて笑っていれば良いので一緒にてもとても楽なのです。

しかしある日、その方の会社の方から「事情があって解雇しました」と聞き、
驚きのあまり血の気が引きましたΣ( ̄ロ ̄|||)
後日伝わってきた話では、長年にわたり横領を繰り返していたそうです。
しかも、そこの前の会社でも同じことで解雇されたとか・・・。
奥さんも、子供もいるのに、なんでそんなことしちゃったんでしょうねえ(ノ_<。)

いろんな人に出会う機会のあるなごみですが、ご家族のことを思うとさすがにショックを受けました。

見た目も口調も「さ○ ま○し」さんタイプの方でしたが
繊細で頭の回転が速い人は、逆に言えば、悪事にも用意周到で悪知恵が働くと言うことでしょうか。
ぁ、さ○さんがそうだというわけではありませんよ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)

人を見たら泥棒と思えとは言いたくも思いたくもありませんが
逆の意味でも人を見た目で判断してはいかんと思いました。
いまはその方がちゃんと更正していらっしゃることを願うばかりです

ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m

関連記事
心理の関連記事


心理  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantei1.blog53.fc2.com/tb.php/145-30c008ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

