名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

心の病 

探偵歴10年☆探偵主婦なごみです

今日はちょっと重い話です・・・

身近な知り合いに、メールをしても返事、なかなかお返事をくれない人がいます。
預かり物があると連絡しても取りに来ず、毎回届けるハメに
待ち合わせ時間に遅れるのは当たり前で、
最終的には「やっぱいけません~」と平気で言います
メールの返事が遅いのは全然気にしませんが、要返事なときや
時間にルーズなのは困りものです。

先日、彼女の家に上がらせてもらう機会がありました。
そこで目にしたものは・・・・

ドブ色の汚れた水槽。
たたまれないまま積み上げられた洗濯もの。
シンクの底が見えないほどの洗ものの山。
ダイニングテーブルと思われる場所にも
雑誌や新聞がたくさん置かれ
どこで食事をしているのかわからないほどでした。
床に置かれた炊飯器。
壁一面の収納家具にもアクロバティックに積み上げられた本やおもちゃであふれていました。

ただ彼女、見た目色白で美形。
自分の悩みについても理論的に説明できるし、
その話の内容も面白く、好感度が高いのです。
PTAの役員なども積極的に引き受けていて社交性もあります。
性格的にはおっとり型。おそらく男性にも女性にも人気のあるタイプだと思います。

このちぐはぐな彼女、もしかして心の病気でしょうか?
ここで症状を照らし合わせるとADHDではないかと思います。
ご家族は気づいているのでしょうか・・・
ほんとにほんとに大きなお世話なのですが、
彼女と会うたびに、なんとかしてあげたい気持ちになります。

ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m

関連記事
心理の関連記事


心理  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantei1.blog53.fc2.com/tb.php/149-16897a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

