名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

明日はどっちだ? 

名古屋の探偵団、隊長です


最近家にいるときは ほぼ毎日


パソコンの画面を見ているような気がします


昔なら家にいるとテレビのスイッチをつけるのが


いつもの行動だったのが


このごろはPCの電源を入れるのが


癖になってきている


たしかにネットがあればニュース は見れるし買い物もできる


DVDやCDのレンタルも出来ます


その気になれば彼女も探せますよね


そんな中最近隊長は ギャオにはまっちゃってます

最初にニュースを一通り見た後


アニメの「あしたのジョー」 を見ています


社会人にもなってアニメなんか見て……


なんて 言われるかもしれませんが


懐かしいですね


子供の頃はジョー にあこがれましたよ


ボクシングをやりたいと親に言ったときは


 即却下されましたが…(汗)


結局、オヤジの影響で小・中学校は 野球


高校・大学では、なぜかアメリカンフットボールをやって ました


今でもそうですがスポーツは好きでしたね


ただ最近は 仕事のせいにして体をほとんど


動かさなくなってしまいました


シャワーを浴びようと服をぬぐと


やせ細った体が… 情けない orz  


(デブになるよりはましかな)


んー   でもなー  仕事忙しいしなー このままでは






!!


 よし。決めました!!!


隊長は今、決心をしました


今年は筋トレをします!!


 またジムにでも通ってみよう


このままでは、ますます貧弱 な体になってしまう


探偵が虚弱体質では勤まらない!!!


 今日から腕立て、腹筋、スクワットを毎日の日課にしよう


これを書き終わったら早速実行します


三日坊主で終わりま せんように…


さあ。筋トレを決意した隊長の


 段平


明日はどっちだー!! ↑(丹下段平ちっくに)



この記事は 1.おもしろかった… 2.おもしろくなかった…


どちらでもランキングサイトへワンクリックお願いします


 

関連記事
スポンサーサイト
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 1   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantei1.blog53.fc2.com/tb.php/16-732cd52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【中部ブロック会議(役員選出編)】

最近、酒を飲む機会が増えたせいで、早寝早起きの規則正しい生活をしてしまってるぶちょ~うです(こりゃ太るわな。。。汗)『ガルエージェンシー中部ブロック』の会議が愛知県名古屋市で行われました。今回の議題は来年度からの役員選出です。(会議中!)...

こちら総合探偵社ガルエージェンシー株式会社FC事業部サービス課! | 2006.03.11 11:29

top

