名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

疑わしきは・・・ 

秋だというのに蒸し暑いですね~(>_<)探偵主婦なごみです

調査の合間からこんにちは!!

964040_474606709280107_1369097094_o-s.jpg


車のエアコンを入れていても直接、太陽光が当たるのでジリジリします。
日焼け止めクリームが手放せません!

浮気調査もそうですが、悲しいことに私の目に映る現実は
ご依頼者様の予想が的中しているケースがほとんどでございます。

そうなりますと、起きた現実にご依頼者様は否が応でも向き合わなければなりません。
現実逃避をすれば結果、ご依頼者様が笑顔を取り戻される日は、ほど遠いでしょう...

起きた現実に対して、ご依頼者様が今後どのようにされていきたいかも加味した上で、調査のご協力させて頂きます。

一度きりの人生!!笑って過ごせる人生にしていきましょう!!

ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m

関連記事
探偵/浮気の関連記事


探偵/浮気  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantei1.blog53.fc2.com/tb.php/167-804c4aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

