名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

夏を乗り切りましょう! 

テンションMAX探偵主婦なごみです

おはようございます。

早朝からチーム一丸で浮気調査で活動しております。
連日早朝からすでに汗ばむ暑さです。

日中は倒れそうになるくらいです。
チームの皆とウナギでも食べて暑さ乗り切ろうと思います。

皆様も今のうちから猛暑を乗り切るスタミナをつけておきましょうね。
p(^_^)q

午後は勇気を持って来て下さる依頼者様と面談があるので、涼しいお部屋が待っております。
f^_^;)

依頼者様、気をつけてお越し下さいね...(*U∀U*)

パートナーやご家族の行動が怪しいなと察しましたら、まずはお電話下さい。

◆名古屋セントラルパーク事務所◆
0120-000-465

相談無料となっております。

ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m


関連記事
相談の関連記事


相談  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantei1.blog53.fc2.com/tb.php/172-070e24f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

