名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

かめはめ波!!!! 

名古屋の探偵団、隊長です


最近筋肉痛で体が痛いです…


先日、学生時代の先輩の結婚式二次会に行ってきました


 久しぶりにみんなが集まり、おひらきしたのが朝五時で


4次会までいきましたね…


さすがに朝まで飲むとつらく なってきた


でも楽しかったです!!!


笑いすぎて涙が出 ました


ほんとに腹がいたかった


話題になったのは、 やはり思い出話


四年間体育会系で生活していると


本当 にいろいろなことが起こりました

というより、ヘンなやつが多かったな(汗)


そのなかでも特におかしなヤツ、○川君のエピソード


 ある日、部室で練習の準備をしていると


○川君が入って きました


ベンチに座り、真剣な顔で話しはじめました


 ○川君「あんなー、昨日出たんやんかー」


部員A 「は?なにがー」 


○川君「あんなー、昨日風呂入っとたらなー、急にかめは


 め波が出るような気がしてな


気をためてやってみてんかー。」  (←いたって真顔で笑いなし)


「そしたら出てん、…こうポッと。」


「手から光りがポッて出てん!!ホンマに!」


この後部室は大爆笑の渦。


部員A  「おまえ、ホンマにアホやろ


真顔でそんなこと言う ヤツ初めて見たわ!!」


○川君  「ちゃうねん。ホンマやねん!!


ホンマにかめはめ波出てん」 


 ○川君は一切笑わず、真顔で真実であると訴えましたが


当然 誰も信じませんでした


 


 4次会で、この話がでました


○川君は、もうすぐ 30歳


まだかめはめ波出たと言い張ってました(汗)


まーこれだけ言い張るので本当に出たんでしょう


今、日本のアニメが世界でも人気があるそうです


ドラゴン ボールも海外で放送されているようです


しかし、かめはめ波 が打てる人間は全世界探しても


彼一人であることは、間違い ないと隊長は確信しております


この記事は 1.おもしろかった… 2.おもしろくなかった…


 どちらでもランキングサイトへワンクリックお願いします

関連記事
スポンサーサイト
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantei1.blog53.fc2.com/tb.php/18-41593b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

