名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

まさかの出来事 

モチベーションMAX探偵主婦なごみです

私は、愛知県名古屋市を中心に探偵業を営んでいます。そして、人として、ひとつひとつ丁寧に調査をしています。信条は「人と人の繋がり」です。調査した結果もしかして、あなたには、悲しい事実であってもまずは、ありのままご報告いたします。そして、最終的に、どうしたらよいのかを一緒に考えましょう。



全ての探偵は、探偵調査関係の業務を実施するために一般的に探偵事務所と呼ばれている営業所の、相談用のスペースなどのどこかに、探偵業届出証明書を掲示する約束が平成19年に決められた探偵業法にならって決定されています。



以前、愛知県は事故が多いと書きましたが


昨日、なごみは身をもって思い知らされました


車を運転し現場から帰宅する途中の出来事


安全運転をしていたにもかかわらず


ひき殺すところでしたよ(;゜ロ゜)


事故は車がすべて悪い訳ではない


相手が飛び込んでくることもある


そう、昨日はまさにそれ


のまえに飛び出してきたのだ


 



辛いときや悲しいときは、誰にでもあります。急に笑い話を思い出したとき悩まないのが一番です。それが幸せへの第一歩です。

元気を出してください。辛くてたまらない時悩まないのが一番です。探偵はいつもあなたの味方です。



ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m

関連記事
相談の関連記事


相談  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantei1.blog53.fc2.com/tb.php/194-2df79287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

