名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

勇気を出して相談 

いつも元気な探偵主婦なごみです

こんばんは。最近良い天気が続きますね。ところで、不倫はどこまで許せますか?プライベートなメールのやりとりはどうでしょう。中には年収1000万円以上なら相手の浮気を許せると答えた女性もいるようですよ。相手の浮気が気になったら早めに解決した方が良いと思います。ひとりで悩んでいても解決にはなりません



以前「萌えの輸出?!」という事態を聞き


一度は「萌え」を体験しようと宣言しましたが


有言実行するため、名古屋市中区大須に所在する


「メイド喫茶」に行ってきました!!


 meidocafa


店内を見るとメイドのコスプレをした女の子が


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ちょっと感激


ん?!


ひょっとしてこの感激が「萌え」なのかー?


いや、違う



名古屋市のH様からいただきましたメールを、ご本人の許可をいただき、お名前を伏せた上で掲載させていただきます。

検索サイトで「探偵 名古屋」で検索し、ホームページを見て依頼しました。
探偵なんて、一生自分には縁がないと思っていましたが、ついにその日が来てしまいました(苦笑)
鮮明な写真を見せられたときは、やっぱり…と思う自分と、まさか…と思う自分がいました。
あれから、新しい住まいに移り、心機一転頑張っています。
本当にお世話になりました。



お近くの探偵事務所、興信所、相談室、探偵社、調査などの料金や地図、浮気調査についてのすべてのことは今すぐここでご確認いただき、勇気を出してご相談ください。24時間対応しています。




ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト
探偵/調査の関連記事


探偵/調査  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantei1.blog53.fc2.com/tb.php/195-fb76ade3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。