名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

予感的中・・・ 

春夏秋冬頑張る探偵主婦なごみです

名古屋の60代の女性より婚約者の方への不信感が募っているとのことで、結婚前調査のご相談をいただきました。
ご相談内容を伺い、ご納得いただいた上でご依頼いただきました。ブログでは、詳しく書くことはできませんが、はじめは問題視されることもありませんでしたが、根気よく調査した結果、やはり、ご相談者の方の心配が的中していました。
相手のことを知っておくことは、予期せぬトラブルから自分の身を守ることでもあります。
私どもの探偵社では、探偵業法に則り各種法令に抵触する可能性のある調査目的や、その他当社の判断で不当と思われる場合の調査は行いません。
何か問題が起きた時も慌てずしっかりと対処出来るよう、探偵の調査を上手にご利用ください。


浮気調査の場合など、女性探偵を指名していただくこともよくあります。これをおすすめする理由は、気楽に話せると、緊張もほぐれるためです。遠慮なくご相談いただければ、プロの目線でアドバイスさせていただきます。詳しくは「名古屋の探偵」をご覧ください。
最近は特に、膨大な情報が飛び交うネット界ですから、正しい情報を探し出せる目が必要です。


今日はもう一件、名古屋市のK様よりいただきましたおたよりを、ご本人の許可をいただき、お名前を伏せた上で掲載させていただきます。

ホームページ拝見し、妻の浮気調査を依頼しました。
探偵に相談するのは初めてだったので、不安もありましたが、親切にいろいろ教えていただきありがとうございました。
浮気現場の写真を目にしたときは衝撃でしたが、その後の相談にも乗っていただき、今は気持ちも一区切りつきました。その後は自分の幸せを見つけるために、日々頑張っています。
本当にお世話になりました。


今現在のお悩みを真剣に理解し、あなたに合った解決の方法をこれからもご提案いたします。隠れた問題をあぶり出す探偵技術を駆使し、それぞれのご相談者様に合った解決の方法をおこなっていきます。



ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m

お問い合わせ・ご相談は「名古屋セントラルパーク探偵事務所」へお気軽にお電話ください。

電話:0120-000-465(フリーダイヤル)


関連記事
スポンサーサイト
探偵/浮気の関連記事


探偵/浮気  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantei1.blog53.fc2.com/tb.php/199-9ca494d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。