fc2ブログ

名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

負けた… 

名古屋の探偵団、隊長です。


ワールドベースボールクラシック、韓国戦。 負けてしまった…。


4回まではテレビで見てたが、今確認したら2-1


残念!!!


明日、アメリカがメキシコに2点差以上で負ければまだいいのだが


可能性は極めて低い。


メキシコは2敗した時点で、WBCは終了モード。


残りの試合はただの消化試合にしか考えていないだろう。


アメリカは開催国として、野球発祥の国として


国の威信にかけて全力でくるだろう。


 


終わったことは仕方ないか…orz


 


 

今回の大会で隊長は意外な発見をした。


イチローは実は熱い男だった。 


クールなイメージのイチローが試合中に


怒りを露わにしたり、敗戦直後ベンチで吠えた!


正直ちょっと意外だった。


感情を表にです姿は見たことないんじゃないかな。


でもその方が親しみやすいよね。


今回の大会で、またイチローのことが好きになったような気がします。


あと、今江は気になりますね。


あのエラーは確かに痛かった…


しかし日本に戻ってからのペナントレースに影響がなければいいが…


終わったことは仕方がない。


早く消化して


選手全員が敗戦を引きずらず、ペナントレースを盛り上げ


我々野球ファンを熱くさせて欲しい!!


この記事は 1.おもしろかった… 2.おもしろくなかった… どちらでもランキングサイトへワンクリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

私も7回までテレビで見ていましたが、そこからは人から聞いて知りました。ホントに残念。
普段から野球を見るわけでもないのに今回は残念な気持ちでいっぱいでした。









lucy #- | URL | 2006.03.17 01:08  edit

lucy さんへ

コメントありがとうございます。
なんとアメリカがメキシコに負けましたよ!!!!
日本は次のステップに進めますね。
明日、韓国戦。三度目の正直です。
今度こそ勝って欲しいですね!!

隊長 #- | URL | 2006.03.17 22:32  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantei1.blog53.fc2.com/tb.php/22-72ee72a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top