名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

探偵のアイテム 

名古屋の探偵団、隊長です


先日、名古屋の「大須」へ行って参りました


名古屋近郊に住んでる人であれば知っている人も多いと思うが


ちょっとマニアックなお店が多く存在する町


若干「秋葉原」のようなニオイもするが面白い町である


隊長は月に一回は行くかな


マニアックな店と言っても、隊長はオタクではない


コスプレのおねーちゃんを見てもなんとも思わんし


「萌え~」ってなんやねんって感じで


未だに意味がよくわからん


隊長がいつも行く所は決まっている


探偵の調査に使える機材がいろいろ置いてある店を見てまわるのだ


けっこう面白いものがおいてある


初めて見ると感動するよ


例えばコレ


 


たばこ



当然ただのタバコではない


実は中には小型のカメラがしのばせてある


見た目は何も変わらないし、タバコも中にはいっているので


普通の人にはまず分からないだろう


潜入調査などでお店の中を撮影する時などに重宝する


しかもこのカメラは無線なので離れた場所から映像を確認できる優れもの


こんな風にテーブルにタバコをおいても


まったく自然に相手を撮影できます


 


ぷー


 


映像も御覧の通りカラーですしね



ぷー 2


(プーは全く気付きませんでした)


探偵はこの様な機材を活用し証拠集めをしてるんですね


しかしコレは秘密兵器のごく一部


まだまだ秘密兵器はたくさんあります


いっぱい教えてあげたいのですが


みんなに知られると秘密兵器が使えなくなるので


このぐらいにしときます



浮気やらストーカーやら


証拠を押さえたいのであれば我々名古屋の探偵団


お任せください!!!!!!!!!


 


この記事は 1.おもしろかった… 2.おもしろくなかった… どちらでもランキングサイトへワンクリックお願いします。                                


 


 


 


 



 

関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantei1.blog53.fc2.com/tb.php/25-4c2dc357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

