名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ゴミの中から… 

名古屋の探偵団、隊長です


探偵の仕事をしていると


普段なかなか見れないものが見れたりします


夜遅くになってくると特に面白いことが…


昨日の調査でも変なことがありました



車の中で徹夜で張り込みをしていると


夜中の2時頃、一台の車がゴミ捨て場の前に止まりました


運転席から一人の男性がおりゴミをすてているようです


夜中に


わざわざ車で


ゴミをすてにくるか??


 


んーーーー、あやしい…


 


 

普通、ゴミ捨て場なんてものは近所にある


わざわざ遠くに、こんな時間帯に


なぜ???


探偵は好奇心旺盛です


ゴミ袋の中にはいったい何が入っているのだろう?


隊長は気になって仕方がなかった


職業がら? このままには出来ないと


我慢できずゴミ捨て場を見に行くことに


……


……


……


!!!!!!!!!!!!!


まままま、まさか


お金!!!!


 


ゴミ袋の中に大金があるかもしれない!


期待しながら見てみると


なんとそこには


 


アダルトビデオの山が (汗)


 


はぁ~、そういうことね


そりゃ近所じゃ捨てずらかろうに


わざわざこんな時間にごみを捨てに来た方


ごくろうさまでしたm(_ _)m


疑問は解決したものの


隊長は、がっくりしながっくりしながら車に戻りました


自宅の郵便ポストに現金が投げ込まれる時代


お金があってもよかったのに


残念!



それから約一時間後の午前3時頃


また一台の車がゴミ捨て場にとまりました


またアダルトビデオか?


今度こそお金か?!


車が立ち去った後、またまた見に行っちゃいました


するとゴミ捨て場に異変が



さっきまであった「もの」がない


そう


アダルトビデオが全てなくなっていました


持ち帰りやがった!!


(↑犯罪です 逝ってよし)


ゴミ袋いっぱいのアダルトビデオはすべて


リサイクル(?)されました(環境にはいいのかも)


全て見終わったらまた


深夜のゴミ捨て場に現れ


まただれかが持ち帰ったりして


深夜といえども誰が見てるかわかりませんよ


みなさん、気をつけましょう!


 


この記事は 1.おもしろかった… 2.おもしろくなかった… どちらでもランキングサイトへワンクリックお願いします。                      

関連記事
スポンサーサイト
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 1    top

コメント

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/10860

ゆうな #YZdnnNwY | URL | 2006.03.31 00:15  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantei1.blog53.fc2.com/tb.php/27-99d2f90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

