名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

浮気を疑うとき 

以前ひとりの女性が相談に来られました。

相談内容は旦那の浮気。

寝言で「幸子~」(仮名)と言っているそうです。

さらに話しを聞くと、携帯電話にロックがかかっていた、などなど

怪しい行動次々に…




相手の浮気を疑うきっかけは人それぞれ。

携帯電話 寝言 帰りが遅い 

金遣いが荒くなった

第六感 (ちょっと怖い)


どれだけ完璧に?浮気をしていても寝言までは気をつけよーがない。

その中で最近一番多いのは

やっぱり携帯電話

 ・発着信履歴から怪しい名前をチェック

   (履歴を消去しても件数が少ないと逆に怪しい)

 ・メールの内容

 ・ロックがかかっている

 ・携帯電話を家の中でも持ち歩く

   (トイレ、風呂にまで持って行く)

相手の携帯電話を黙って見ることが許されることかどうかは別として

浮気を疑うきっかけになっていることは間違いないですね。

この記事を1.おもしろいと思った 2.つまらないと思った…
どちらでもランキングサイトへワンクリックお願いします。


関連記事
探偵/浮気の関連記事


探偵/浮気  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantei1.blog53.fc2.com/tb.php/3-19e27e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

