名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

竹島問題 

名古屋の探偵団、隊長です


最近のニュースで「竹島問題」がよく話題になっている


竹島周辺海域の海洋調査に韓国が猛反発!!


韓国側は実力行使による阻止も辞さないようだ 



竹島


測量船に向かって発砲でもするつもりか?!


日韓の緊張が高まっている


隊長は、日本人はどちらかというと


この問題に関して無関心過ぎたと思う



竹島は歴史的に見ても日本の領土であることは間違いない


しかし、韓国が一方的に占領し


ぎゃーぎゃーわめき散らしている


日本人には、謝ることが「美徳」という考え方が少なからずある


何も知らない日本人が韓国国民の過激な訴えを見ると


日本の主張が間違っているのかもしれないと


思うかもしれないが


れは違う!!


しらない者は少しでも知っておくべきである


と思う


隊長は、測量船の乗組員には悪いが韓国側が


威嚇射撃でもでもしようものなら


国際的な世論も後押しし


韓国側を国際司法裁判所に引き込めるのではないか


と考えてしまう


 韓国側も自国の領土と主張するなら


然るべき場所で議論すればいいではないか


(負けると分かっているから出てこないのだが…)



それにしても、日本と韓国の問題は根が深い


話をあげればきりがないな…


ヨン様だ・ピ様だ、韓流だ!!


騒いでる日本のおばさま方 


こちらがいかに好意をあらわしても


相手の基本的なスタンスは


「反日」


(↑クリック)


いつになったら気付くのだろうか



また、自虐的な史観を教えられた日本人


そろそろ本当の歴史に目を向けてもいいんじゃないかな


(日本人だけでに言えることではないが…)



こんなことを書いていると隊長が右よりの人と


思われるかもしれませんが


そんなことは決してありませんのでm(_ _)m


つまらん内容でスマンかったm(_ _)m


 


 ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m                    


 


 

関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 1    top

コメント

日本の領土?

あれだけぎゃーぎゃー騒がれると本当に日本の領土なのかと
疑いたくなります。 WBCでも日本が世界一になったことにぎ
ゃーぎゃー騒いでました。 そんなに怒らなくても次回に勝て
ばいいじゃないかと思ってしまいました。 今回もイチロー君に
来てもらって何か言ってもらいましょうか(爆)

隊長のファン #0B3IEHrQ | URL | 2006.04.20 23:30  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantei1.blog53.fc2.com/tb.php/44-00acb231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

