名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

眠い… 

名古屋の探偵団、隊長です


かれこれ何時間起きてるかな~?


考える気力もあまりないが


たぶん48時間は起きてるな


隊長は、J・バウアーを超えたな


この仕事は本当に時間が不規則だ…


そーいえば、「ゴールデンウィーク」なるものがあったな


(終わっているようだが)


世の中の人々は遊び回っていたようだが


名古屋の探偵団は、その人の後ろを


ついて回ってました


確かにいろんな所には行った


それは間違いない


ただ、見ている視線が


みんなと違う…


今回も色んな事があったが


無事に報告が終了し


一件落着!!


よかったよかった



いつものように話は飛ぶが


久しぶりにメールを開くと


変なメールを発見!!



先程、理沙様ID:155422 が86万円であなた様を落札された旨の


連絡を致しましたがあなた様の意思確認が


未だ取れておりません


あなた様はVIP会員(無料にて近隣女性にプロフ紹介)


とさせて頂きます


www.look92.net?chizuru


【理沙様より再メッセージ】


今、約束のホテルで待ってます…来てくれますか?


お金も貴方へのプレゼントも買っちゃいました。。。



今日だけの関係でもいいからお願い、来て欲しい・・・



※お受け取りはあなた様の意思確認後、


落札額の50%【43万円】を理沙様より事前にお受け取りください


残りの金額は理沙様とお話し合いの上お決め下さい
>
※番号及びアドレス交換を理沙様は希望されています


注)セキュリティー上、直接交換されます様、お願いします


※落札内容及び、落札金のお受け取りはこちら


www.look92.net?chizuru


迷惑でしたらコチラ


(refusal adress)


即処理をさせて頂きます



隊長の知らないところで


見ず知らずの女性が


隊長を勝手にオークション!!


しかも見たことも話したこともない男を


なんと?!86万円で落札ーーーー!!


理沙様(ID:155422)


あんた凄いね!


しかも扱いは憧れの


V・I・P・


直接連絡もしてくれるらしい


すぐにこちらの意志を確認しなければ!!


ゴールデンウィークで世の中の思想が大きく変わっていた!!


こんなチャンス一生のうちに何度もあることじゃない!!





なんて思うヤツいるのかな…


なにがしたいのか分からない


色んなこと考えるよね


まー少し面白かったからいいか


久しぶりのブログ


思考回路も回っていない


自分で何を書いてるかよく分かってないが


明日は別の案件がスタート


早く寝ます


意味不明でスマンm(_ _)m



ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m


                                


関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantei1.blog53.fc2.com/tb.php/51-b0fd4637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

