名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ようやくゴールデンウィーク 

名古屋の探偵団、隊長です


5月19日以来、久しぶりの更新


何故ブログを更新できなかったか?


それは単純に忙しかったから



こなした調査は5案件


報告書作成ページ数は、トータル410ページ!!!


撮影した映像、約500分!!!


隊長の体重、マイナス3キロ!!!


60キロ台を下回ったのは初めて


正直、休みと言える日が無かったような気がする


さすがに、ちょっとキツかった(汗)


調査の合間は全て報告書の作成や映像の編集にあてられるか


貴重な睡眠を優先


結果、ブログをほったらかしに……


 

当然、アクセス数が激減


今年の1月末からはじめたこのブログ


最初の危機だ!!


名古屋の探偵団、隊長以外ブログを書いてくれない…


隊長が言い出したことだからしょうがないか


今度からは、携帯電話から更新しようかな


とにかく、調査は無事終了


まだ続いている案件はあるものの


ちょっとは落ち着けそうです


おかげさまで今回も色んな事が起こりました


そんなかから、また面白い話でも更新していきます


因みに、明日からの二日間だけですが


ようやくゴールデンウィークが取れそうです(汗)


応援(ワンクリック)よろしくお願いします



   


 

関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

ご無事でなにより

ワンクリックしました。

隊長のファン #0B3IEHrQ | URL | 2006.06.09 23:40  edit

クリックに感謝しますm(_ _)m

隊長 #- | URL | 2006.06.10 00:07  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantei1.blog53.fc2.com/tb.php/56-a2c61a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

