名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

 

最近、マイ レボリューションがわかりはじめてきた


名古屋の探偵団、隊長です(汗)




昨晩の雨で桜がほとんど散ってしまった


毎年この時期は浮気調査で桜を見るのだが


今年はプライベートで夜桜を見に行ってきた


見に行った場所は昔の調査対象者の


「Tさん」と「Aさん」が行っていた場所


プライベートでみる夜桜はやっぱりきれいだった


yozakura


まさに「美しい国、日本」を感じた時だった


学生の時は、花見という名のただの飲み会


桜なんてどうでもよかった


しか~し


ただ単に、桜を楽しむのもいいものだと初めて思えた


年をとってきた証拠かな


いや、年をとったと言うよりは


コレこそが、あの有名な歌にある


わかりはじめた マイ レボリューション ♪♪


「年をとった」というのはどーも言葉は響きが悪い


自分の中の何かが変わる


つまり



革命



レボリューションである


これからもどんどん良い意味で


自分の中に革命を起こしていきたい


ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m


                                










関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 1    top

コメント

始めまして、飛んで来ました^^気が向いたら遊びにきてくださいねwポチッと投票

cats #- | URL | 2007.04.19 04:23  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantei1.blog53.fc2.com/tb.php/84-723e0d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

