名古屋の探偵主婦のなごやか日記

名古屋在住の探偵主婦なごみが綴る、非日常的な日常

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

松岡農水相自殺 

名古屋の探偵団隊長です


先日、調査中に松岡氏の自殺を知った


現役の閣僚が自殺をした事にビックリした


何とか還元水で国民から強く非難され


献金の件でも問いただされているまっただ中の出来事


しかし、死んでしまったら、言われ続けていた説明責任は果たせない


まさに、死人に口なしである


と、思っていたら、その後のニュースで「ZARD」のボーカル


坂井泉水さんが亡くなっていた事を知った


はっきり言ってこっちのニュースの方がショックだった


と、感じた人は隊長だけじゃないよね?


良い意味で影響力があったのは


間違いなく坂井泉水さんだろう


ランキングに参加中です。ワンクリックお願いします。m(_ _)m


                                




関連記事
雑談の関連記事


雑談  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tantei1.blog53.fc2.com/tb.php/85-09bdb964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

